安倍内閣の任期凋落の一途

安倍内閣の任期凋落の一途
安倍内閣の人気は不振の一途

第3次安倍改造内閣からたった1年の経過(昨年8月)、内閣支持率は最低の48対35に落ち込んだ。 毎日のように今度は加計学園問題で文科省は大混乱、昨日の証人尋問は全く正反対でTVの前の視聴者は、前川、山本両者の説明に73対19で納得できないが圧倒的でした。文科省の職員は連続の出来事から信を失い仕事が出来ないと苦慮しています。
7月4日には麻生さんが第2派閥(志公会59人)を立ち上げました。安倍さんに代わろうなんて思っては居ないと思うが、物言える志公会であってほしい.
引き続き額田派も竹下登元首相の墓参を多勢でしたとか。各派閥が意固めに入りました。8月早々には閣僚の再編成が行われるようですが
安倍さんは聞く耳を!新閣僚は物言える実力のある人が選ばれ真の民主政治を期待します。ひとり言


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ウナギを守れ
ウナギを守れ(2017-09-16 15:24)

恐るべき中国
恐るべき中国(2017-08-23 09:46)

6月19日の記事
6月19日の記事(2017-06-19 11:23)

西瓜の花が咲いた
西瓜の花が咲いた(2017-05-26 08:58)

ドローン自動車
ドローン自動車(2017-05-21 13:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安倍内閣の任期凋落の一途
    コメント(0)